2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春だー

春だから、いろいろ大変。やっと春がきたかな。 暖かくなってきた。うれしい。最近、井上靖の「敦煌」を読んでいる。 動機は、いつか敦煌に行きたいなあと思っていたので、ネットで色々情報を集めていたらこの本を薦めている人がいたというそれだけのことで…

コエンザイム

飲んでみた。 少し、肌がプリプリになった気がした。 実際に効果があったのか、ただの気のせいかは不明。でも、こういう感覚が大切なんだよね、たとえ気のせいでも。

今週、妻が浮気をします

話題の掲示板を見てみた。 色々、ドキッとする書き込みがある。 たくさん書き込みがありすぎて全部はみれなかったけど、少しずつみていこっと。http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=763621&rev=1

結婚式

今日は、同期の結婚式。 花嫁さん、綺麗だったぁ。 ドレスがとっても似合っていました。 お料理も、ケーキもおいしかったあ。 そして、帰るときには満腹でした。式のほうにも出席させてもらったのだけど、式もよかった。 お説教が、「愛は世界で一番大切なも…

家探し

今日は、弟の家探し。 とっても、疲れました。 不動産やのかたに、車で物件まで連れて行ったりしてもらったけど、行くまでに道路が混んでいたりで、、、 結果的には、大体希望どうりの物件が見つかってよかった。

こんな季節に雪!?

勘弁して欲しいなあ。 早く暖かくなって、お花見したいです。

最近よくきく曲

[CD] double 「Life is beautiful」 いつものdoubleとはまた違った感じ。今までJAZZって興味なかったけど、このCDを聞いてJAZZっていいかもって思った。最近、ずっとこれを聞いてます、お仕事中も。 夕方以降に、このCDを聞きながらお仕事するのがお気に入り…