2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田空港第二ターミナル

初めて行ってみました。 今朝、早く羽田について余裕があったのでぶらぶらしてみました。 すっごいきれいだった! お店も色々あったし。 ついつい、本屋で「頭のいい話し方・・・」って本を買ってしまいました。しかし、数時間いたら全部見ることができるだ…

車種について

人にもよるかもしれないけど、 ちなみに私は、車種に関して無知なので、ほとんど気にしません。 高級車に乗っていたり、デザインがかっこよかったら「おぉー!」って思うぐらい。だって、車種みたってよくわからんもん。

福岡散策

二日酔いだったけど、元気を出して福岡の町を散歩してみました。 コースは、以下の通り。 天神⇒今泉⇒警固⇒けやき通り⇒大濠公園⇒西新⇒天神(天神) 福岡の一番の中心部。 発展がめざましく、私が知っている天神ではなくなってしまった。 特に、大名なんて昔は…

結婚式

今日は、高校の同級生の結婚式@福岡 であった。 結婚式、感動的でした。 お父さんが娘の手を引いてバージンロードを歩くあたりなんて、ウルウルきちゃいました。 指輪交換・誓いのキスなど新郎がニコニコして嬉しそうだったので、こっちまでうれしくなっち…

結婚式

に出席する準備が整ってきた。 結構、コストがかかった。時間もお金も。痛い。 来週は、福岡だ。ドレスとストールあわせて5万。 さらに靴、バッグ、アクセサリー…と合わせると。。。 ふぅ。まあ、お祝い事だから仕方ないよなあ。 ドレスは、バーゲンにあわせ…

今日も

寒い。早く暖かくなって欲しい。寒いの嫌。

散々な日

今日も、散々だった。 決して怒りやすい方じゃないと思うけど、今日のアレはなあ。教訓は、まず、よく状況把握すること。

雪道

で転ばない歩き方を教えてくれるらしい。楽しみ。 http://tsurutsuru.jp/

ドラクエ

ついに、年明け早々ドラクエⅧを手にいれた。 たのしい。 たのしすぎて、このまえの日曜はほとんどドラクエに時間を費やしてしまった。。 今日も、帰宅してからドラクエをしてしまった。。無駄な時間すごしているのかもしれないが、ストレス解消だと思って自…

ヨン様

ヨン様の夢を見てしまった。 別に、私は冬ソナの熱心なファンでもないんだけど。。。で、夢では私の婚約者になってました(笑)日本全国のヨン様ファンを敵に回したかもね(笑)

ハウルの動く城

みてきました。今日は映画が安い日だったので。 夜見たので、ところどころ記憶があやふやだったので、評価できませんが、 まあ○だったのでは…。

初詣

初詣に行ったら、お神酒と甘酒をいただいた。 ラッキー。 これって普通なのかな? 地元の太宰府天満宮では、配っていなかったからなあ、新鮮だった。

新年

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。最近のお店は大変! 元旦からお店あけなきゃいけないんだね。 昔は、1日はどこのおみせもあいていなくて、おばあちゃんちの近くの小学校の校庭でたこあげとかしてあそんだものだけどなあー。