2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DEEP BLUE

DVDを借りてきて見てみる。映画館で見ればよかったなぁと後悔。この映画は、DVDを買ってもいいと思った。 この映画でよかったのは、普段見ることのできない海の中の世界を見ることができること。特に、深海なんて今までまったく興味がなくてどんな世界か覗く…

夏だ。。

今日も暑い。なるべく土日は過ごしやすい気温だとうれしいなあと思う日々。 昼は、冷たいそうめんをたべて少しひんやり。 そうめんっておいしいなぁと改めて思いました。

ソーシャルネットワーキングサービス

男性向け雑誌の中吊り広告で、SNSの見出し記事を発見。 案の定?、SNSを使って出会いを作ろう見たいな感じの見出しだった。 認知度が上がるのはいいけど、そういう雰囲気に持っていかれると、今後SPAMリンクみたいなのがたくさんになって、結局は使わないっ…

電車男

毎週欠かさず見ているTV番組。 本当の話であってほしいけど、本当の話じゃなくても面白いからOK。 よくあの掲示板の話から、ああいう演出をするなあと感心。

研修おわりっ

研修、やっとおわりました。 長かった。 正直、最後のほうはつかれきってました。 幹部プレゼン以降は特に・・・。 でも、研修はとっても私にとって刺激になりました。 これからのキャリアパスもだし、仕事の取り組み方も。普段の業務忘れそうだけど、来週か…

睡魔との闘いの日

*睡魔 今日は、睡魔とひたすら闘った。 寝不足で頭がぼーっとしてたけど、ぼーっとしてるわけにもいかず、がんばった。 本番までにはもっともっとブラッシュアップが必要だし、練習が必要だと思う。 でも、とっても明日が楽しみ。*広尾のパスタ 今日、友達…

ピンチ!

久しぶりに半徹夜! 私は、徹夜は嫌いだし、とにかく早く眠りたい人なんだけど、今日は仕方なく…。 発表係になったので、とりあえずがんばってみようと思うが自分ひとりではどうにもできなくてグループの人たちみんなと眠いなりにがんばって意見まとめて、発…

研修

研修で広尾へ。 都会は、人が多くてゴミゴミしていてなんだか動きにくい。 ここは、都会といっても住宅地が中心?な地域なので、まだ静かなほうなのかもしれないけど。昔、このへんを歩いてウロウロしていたのを思い出しました。 おいしそうだなと思ってふら…

歯医者

今日も歯医者。 毎週土曜日は歯医者の日。 歯は大切にしなきゃと大人になってしみじみ思います。

recommuni

recommuni、SNS+音楽配信 のサービスらしい。 入りたい!! だれか知り合いの方(知り合いでなくても・・・)招待して欲しいです。 宜しくお願いします! orkut これもやってみたいです。 もし、招待してもいいよって言う人がいれば、招待してもらえませ…