2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの再会!

久しぶりにインド人の知人と会う。 彼は、観測機器の実験のために日本に1ヶ月前から滞在しているらしい。 日本は、とてもすばらしい!(食べ物意外は・・・)と言ってました。 でも、食べ物にはやっぱりとても苦労しているようで、主食がバナナなんだとか。。 …

最近の私

最近、日記を書くのが億劫になってしまっているので、こういう機会にまとめて。・ボクササイズのレッスンに参加してみた 会社にて。結構楽しい。護身術にもなるんじゃないかと思って、真剣に練習しました。次の日は、肩甲骨のあたりがいい感じに筋肉痛でした…

誕生日の思い出

誕生日の思い出というと、最近だと会社に入って同期がやってくれた誕生会と、インド滞在中に研究仲間が開いてくれた誕生会が最近だと印象が強いです。同期がやってくれた誕生会は、待ち合わせ場所だけ教えてもらって、その後の行動などはそのときにならない…

誕生日

本日、私XX歳の誕生日を迎えました。 いろいろお祝いのメッセージをくれたみなさん、どうもありがとうございます☆ 今日は、数週間分の携帯メールをうった気がします。SNSを通じてメッセージを送ってくれたみなさんもどうもありがとうございました。 かなりう…