2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らず

私の右上の親知らず君は真っ直ぐではなく、ななめに(歯茎を攻撃するようなかんじで!!)にょきにょきとでてきた。 でてくるのは仕方ないとしても、真っ直ぐでてきてほしかった。 だって、私の歯茎をぎりぎりと押しているんですから、ほんと痛かった。 昨日…

多摩川のほとりで

動員がかかってメーデーに参加。 とにかく暑すぎ。 今日に限ってこんなに厚くならなくてもってぐらい暑かった。メーデーのほうは、前半はお弁当食べて、ビールを飲みながら近くに座ってた人とお話しておしまい。 後半は、芸能ショーをみておしまい。 まあ、…

がんばる自分

がんばるあきらめたら終わりだ。 あきらめない。あきらめると一時的に楽にはなれる。 昔の自分に負けてちゃいかん。自分はまだまだ。 全然一人前じゃない。がんばるって決めてるから、「頑張れ」って他人事じゃなくて「頑張る」美容室久しぶりに早く会社をで…

ピチカートファイブ

最近のお気に入り。m-floのアルバムで一緒にコラボレーションしていた曲を聴いて、もしかしたらいいかもって思って聴いてみた。 結構いい。 これが昔の曲!?って感じで、全然時代を感じさせない。 すごいなあ。時代を先取りした曲だったのか、この曲で時代…