2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

格安航空券

9月の連休付近にまとめて休みを取って、ローマに行こうと計画していた。 目的は、かねてから念願だったフィレンツェを訪れることと、イタリアのベネチアを訪れることだ。 私にしては珍しく2ヶ月前から航空券をせっせと探しているのに、ぜーんぶ満席!! う…

ライオンキング

今日、念願の初劇団四季、ライオンキングを観にいってきた。 一言感想、面白い!! さすが、評判がいいだけのことはあるなあと思った。 何回か涙ぐむ場面もあり、笑いの場面もありでC席3000円は納得価格。 次回は是非、もっといい席で見たいなー。特に感動し…

寝入る・ネイル

今日は、日本ではじめてのネイルサロンというものに行ってみた。 基本ケア+カラーリング+ネイルアート2本で5250円は高いのか安いのか わからなかったけど、一応出来栄えには満足。まずは、基本ケア。 形を整えるのはやすりの出番。 私、やすりは少し…

さあ、海だ!!〜西伊豆

今日は待ちに待った海水浴!! 西伊豆の浮島という海水浴場を目的地に設定し、朝4時半に自宅を出発!! 伊豆まで雨が降ってきたりとナカナカ不安にさせる要素一杯だったが、伊豆は まあ雨は降っておらずまあまあの天気というところ。 さすがに3連休の中日と…

映画「トロイ」

今日は映画が安いこともあり、仕事帰りに映画をみることにした。 今日の映画は「トロイ」。 まず一言感想は、面白かった。 この映画は、時間がたつのが本当に早く感じた。 上映時間は2時間半だったが、もっとあってもよかったと思うほど!!まずどこがよか…

ボロブドゥール

今日は今日は忘れられない一日になった。 なんでって、生まれて初めて大富豪とお会いしたからだ! たまたま、飛行機が一緒になった女の子と話していたら、インドネシアに友達がいるから少しだけ一緒に行動しようよってことになった。で、その友達ってのが大…

成田からインドネシアへむけて出発

今日は、待ちに待った夏休み第一弾!! シンガポール航空で成田からインドネシアへ出発!! といっても、今日の夜はシンガポール空港で宿泊なのだが。。。