2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Gmailデビュー

今日、会社の人にGmailの招待状を頂いた。 まだ、だれにもメアドを教えていないので、使い勝手とかもまだよくわからない。 これからどんどん使っていこうっと。はあ、今日の湿度はなんなんだ。 会社も場所によってはムシッてしていた。今日はちょっとお疲れ…

髪をひさしぶりに・・・

髪の毛を久しぶりに黒くした。 正直、ずっと茶色だったのだが、最近飽きてきてしまったのだ。 #芸能人とかも、最近は黒い髪の人もふえてきた気がするし。。。 黒い髪の毛は自分的には新鮮だなぁ。 この髪の毛をみた友達も新鮮だといっていた。

カラオケ3時間

カラオケに行った。 最近、毎週のように行っている。 歌う曲がなつかしい曲ばっかで、流行についていっていないなあと少し悲しくなってしまった。 いま、RIOに入っている曲も、なぜかMi-keとかW(なつめろを歌っている)だし。 最近の曲についていきたい。最…

女子高生と談笑

女子高生と渋谷のホテルのラウンジでお茶をした!女子高生、さすがだなぁー。 なんでって携帯メール70通も使っているんだって-!! びっくり! 同じくらい使っている!もしくは、携帯メール使いまくりってひとがいたら 私に声をかけてください。 私らの世…

うちっぱなし

今日は、会社のおえらい方々と近くのうちっぱなしに行った。 むかーし、お父さんと数回行ったこともあって、みんなにおいてかれない程度にうてたかなーって思う。 もっと、もっと上手くなって、一度でいいからコースを回ってみたい。あの上手く打てた時の快…