女子高生と談笑

女子高生と渋谷のホテルのラウンジでお茶をした!

女子高生、さすがだなぁー。
なんでって携帯メール70通も使っているんだって-!!
びっくり!
同じくらい使っている!もしくは、携帯メール使いまくりってひとがいたら
私に声をかけてください。
私らの世代とは違うな-って感じてしまいましたよ。

彼女ら的には、携帯メールにタイトルは入れないんだって!!
ひゃっほー。私もいれないもんね。
同期には、入れるもんだ−!!って3人ほどから言われてそうかなぁーなんて思っていたけど、やっぱり私は間違ってはいなかったんだぁー。
タイトルって何のために入れるのかよくわかんないんだもんなぁー。
検索のためか!?