早朝ゴルフ

旗つつみ!

今日は、早起きして朝からゴルフの練習に行った。
昨日の夜は、映画「タイムライン」を見てたら、"遺跡発掘"に興味が出てきてしまい、夜うだうだと遅くまで調べてしまったので、今朝の早起きはちと辛かった(;_;)

でもね、でもね、今日は早起きして練習行ってよかったよ。
なぜなら、前回よりずっと進歩した(気がする)から。
今まで、打つ時にドライバーが地面に当たったりして全然跳ばなかったりするのが多かったけど、今日はほとんどそんなことなかった。先週買った手袋効果!?
ってことで、単純な私は、さらにゴルフ(のうちっぱなし?)が好きになりました。
あー、秋ぐらいにはコースにでてみたいなぁ。