w

こんな質問をみつけた。
「文章の終わりについているwの意味ってナンですか?」

私、「w」の意味知っていました。でも、知らないふりしてました。
面倒くさいなと思いながら、「(笑)」って書いていました。
なんで、そんなことしていたかって?
だって、「ねっとオタク」みたいに思われるかなって思って。。。
普通知っているのですか?
#私は、弟の友達に教えてもらいました。ちなみに、その子は"バリバリ"なネットの使い手です。
アンケートをとってみたいね!
普通知っているんだったら、もう(笑)って書くのをやめて、wって書きたいです!ww
#このまえ、知人がwをメールで使っていたので、意味を知っていたのか!?って聞くと、たまたま だったそうです。「笑い」って書くのが面倒くさくて、wって書いたんだってさ。
http://www.hatena.ne.jp/1094781040