だんだん・・

*だんだん・・・
お仕事も山場になってきました。
今日は出張して、違う会社の方にコメントをもらいとっても勉強になった。
自分の中で明確になっていなかったところなどを指摘してもらって、大変ありがたかった。
でも、資料の手直しが大変かも…。
取り入れるところは取り入れてって感じでするしかないんだろうな。

明日は、激忙しいはず。。
なのに…、ぶつぶつぶつ。

*11月15日の誕生日メッセージ
をくれたみんなありがとう!
とってもうれしかったです。

るんさん、11月11日だったんだね!るんさんこそおめでとう。11月11日って、もう一人知り合いに誕生日の人がいます!11日うまれっておおいのかなー。

noritadaさん、どうもありがとう!そうです、さそり座の乙女ですよv(^^)そういや、ずっと昔?に、駒場のみなさんに院生室でケーキをみんなで食べたことがありますー。そのときは、MくんとKさんとDさんという不思議な取り合わせで、写真撮影をしちゃいました。駒場の様子はどうですか?きっとずいぶん変わったんだよねー。

mikiさん、どうもありがと!!今週の金曜までがんばろー。あー、はやくおわんないかなあ。。。私たちには、葱と肉が待っている!

オアゾ
出張の帰りにオアゾに行ってみた。
まあ、本屋は広かったけど、想像より狭く感じたのは何でだろう。
地下街のレストラン街が、美味しそうな店ばっかりで気になった。
ワンタン麺やさんとか、台湾料理の弁当やさんとか。食べたい。