がんばる自分

がんばる

あきらめたら終わりだ。
あきらめない。

あきらめると一時的に楽にはなれる。
昔の自分に負けてちゃいかん。

自分はまだまだ。
全然一人前じゃない。

がんばるって決めてるから、「頑張れ」って他人事じゃなくて「頑張る」

美容室

久しぶりに早く会社をでて髪を切りに行った。
髪を切るって、なんか気持ちいい。
頭の重さが軽くなるから?
自分が脱皮するような感覚になるから?
わからないけど、快感。
男性にはわからないことかも。

髪のエステなるものもやってみた。
髪が復活した。
天使の輪が復活した。
ただただ、うれしかった。
天使の輪が消えてたのはヘアカラーが原因なのかもしれない。
ヘアカラーでだいぶ髪が痛んだと思う。
家では、アミノ酸系のシャンプー・リンスと
マイナスイオンドライヤー使って気をつけていてもなかなかだめだった。

最近は、テレビでみた瀬戸あさかが黒髪でとても素敵だったので、
黒髪をめざしている。
黒髪も新鮮で素敵だということに気づいた。今頃って感じだけど。
ヘアカラーをやめて1年、かそれ以上?
私の髪はまだ茶色。
なんでって、昔のカラーが残っているから。
はやく黒い髪になってほしいーーー。