1ヶ月ぶりの日記

今週は、会社をお休みしてました。
なので、9日間の夏休みです!
でも、残りあと3日。。しくしく。

休みの間は、、、あんまりこれといったことはしてないけど、映画が安い水曜日に映画を見に行きました。
チャーリーとチョコレート工場
映画館に行ったのが、映画開始15分前に行ってチケット購入の列に並び、チケットを買おうとしたときには「もう字幕版は最前列の席しかありません」って。。
そんなに人気だったんだね。
仕方ないので、日本語吹き替え版をみてきました。

この映画、お気に入りに登録。自分の子供に見せたい。
とっても心があったかくなるいいお話でした。
他にも、笑えるところや、こういう発想するんだあって感心したりするところ等があって、飽きなかったです。特に、わがまま娘とリスが出てくる場面が印象に残ったなあ。
リスの演技はCG??時間とお金に余裕があれば是非みてみてね。
#どうやら、旧作もあるようなのでそっちも近いうちにみてみようっと。

あと、休みの間にしたことといえば、「24とかロズウェルを少し見た」ことぐらいかな。24は少ししか見てないけど、どきどきする場面もあり、これも楽しめた。音の効果ってすごいなあって感心しました。

あまりどこかには行かなかったけど、好きなことできたんで自分的にはそれなりに楽しい夏休みでした。あとは、本を読みたかったなあ。残りの3日間を使うかな。