ハリーポッターと炎のゴブレット

ハリーポッターを見てみる。
ずっとまえ、yahooの映画で評判がいいのだろうと思って見に行ってみたのだけど…。
ちょっと中途半端な印象を受けた。
ストーリーも、炎のゴブレットをとるためにいろんなことにチャレンジするのはいいんだけど、描写がたりない(あっさり描写しすぎ)気がしたし、恋愛という面からみても誰が誰に好意をもっているのかよくわからなかったし、ちょっと簡単にしすぎやしないですか?という印象をうけました。
で、まあすっごくつまらないというわけでもなかったので★★★☆☆(☆5つが満点)ぐらいだろうか。

夜は、毎週見ている韓国ドラマ「チャングム」(録画したもの)を見て寝ました。
チャングムみると、ちょっと料理のやる気がおこります。
色々考えて料理しなきゃなぁなどと。でも、現実的にはそんなに色々考えることとかできなくていつも作っている料理を作って終わってしまいます(>_<)