私はヒルズ族になれますか

会社でお昼ごはんを食べているときの話題。

早速調べてみました。
http://www.moriliving.com/residence/66/plan_price.html

結論 ⇒⇒⇒ ×

1ヶ月だけだったら、無理をすればなんとかなるかもしれません。

現在の空室がある中で、最低のお家賃は35万円です。ね、お安いでしょう(T-T)
私とは一生縁のないお部屋ですね。

かつて、六本木ヒルズの展望台にのぼったことがあるのだけど、もうそっからみる東京タワーはすっごい綺麗でした。東京に来て感動した景色のベスト3に入るくらい!
東京にいる人、東京にくる人、是非あのヒルズからみる東京タワーの夜景をみてください。ちょっと入場料が高くてびびりますが(^^;)
#入場料の数千円ごときに高いとか言っている時点でだめですね。