絶品のハヤシライス

先週末、母親が東京に出てきていたので、弟の家の近くでお食事をしました。

西調布にあるクリスマス亭。
メニューをみたら、ハヤシライスがオススメとのことなので、ハヤシライス(1200円)を食べました。
お、おいしい。
私、あまり今までこんなハヤシライスを食べたことがなかったのでちょっと味に驚きました。
お水みたいな味って表現がしっくりくる気がします。
ちゃんとハヤシライスの味はついているのですが、口当たり?って表現すればいいのかわからないのですが、食べた後の感覚がお水を飲んだ後の感覚に似ているのです。

家族3人で、ハヤシライスと手作りハムのサラダと白ワイン飲んで帰りました。
(サラダも、これまた美味しい!私はドレッシングがすごく美味しいと感じました)

http://www.christmas-tei.tokyo.walkerplus.com/