結婚できない男3

あー、今週も面白かった。
どんなに眠たくてもどうしても見たかったので、夜更かししてみてしまった…。

mixiの「結婚できない男」(ドラマ)コミュニティにも入ってしまいました。

仕事のBGMとして「魔王」を流すあたり、面白かった。
普通、そんなのききたいのか?
ドラマ的にはかなり面白かったのでOKですが。

ビルの屋上で、1人ワインと手料理のオードブルで、花火大会を堪能するところは、
なんかちょっとうらやましいなぁと思った。これは、私も共感できた。
みんながいればいたでそれは楽しいけど、1人で色々準備して1人こっそり楽しむのも、
私は楽しみ方としてあると思う。
花火が見える家に住んでいたら、絶対私は↑をやっちゃいそうだな…。
さすがに、人様の目があるところ(ビルの屋上など)ではできないと思う、小心者なので。

はやく火曜日になんないかなぁー。

    • 運動--

ゴルフの練習会に参加。最初、かなりへたっぴだったが、最後の方は少しはマシになった。
最後ボールなくなってから、ドライバーの構え方が変だとみんなに指摘され、構え方がよくわかんなくなって終わりました。みんなが「これでよい!」という構え方をしたのだが、肩がこりそうでした。