映画「トロイ」

今日は映画が安いこともあり、仕事帰りに映画をみることにした。
今日の映画は「トロイ」。
まず一言感想は、面白かった。
この映画は、時間がたつのが本当に早く感じた。
上映時間は2時間半だったが、もっとあってもよかったと思うほど!!

まずどこがよかったかというと、
・戦闘のシーンがリアル

・ストーリーが面白い
全体的によかったけど、最後のほうとかはもっと丁寧に描かれていてもよかった
気はするなぁ。
もしかしたら今のストーリーだからいいのかもしれないけど。

・ブラピがカッコイイ!!
ブラピはこの映画のために1年?かけて肉体改造を行っただけあって
かなりいい感じの体でした!

とまあ、久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
前回の「コールドマウンテン」で失敗しているだけに、今回はよかった。
来週も観にいこうかなあ。。。

http://www2.troy.jp/phase2/menu.html