自分の時間

最近、自分の時間の使い方が下手すぎるのか、なんだか自分がやりたいことが全然できていないような気がしてすごく窮屈な感じがする。もちろん、プライベートの話。
色々展示とか見に行ってもみたいし、映画も行きたいし、本も読みたいし、DVDも読みたいし、ゲームもやりたいし、人とも会いたいし、ネットでいろんなことも調べたい。
あー、やりたいことはどんどんふえていくのに全然消化できずに、なんだか息苦しさや焦りだけを感じるようになってきた。なんとかして、時間の使い方を工夫しなきゃ。
そんなわけで、色んなことから抜け出したくて旅に行きたかったりもする。そりゃもちろん、色んなものをみたいっていう気持ちもあるのだが。とにかくは、来週おわればプチ旅行に出かけるので、それまでがんばろっと。