Tシャツつながり

今日、友人TとTシャツがおソロであることが発覚!!
あのTシャツ、絶対目立つ柄だからこんなに近くにおソロの人がわかるだろうなーって思ってたけど、意外と見つからないもんだ。
そのTシャツの柄は、東京タワー。
私の東京タワーTシャツとの出会いは、一目ぼれに近い。
見た瞬間に、「これ、買わなきゃ…」って感じだった。
友人Tは何を思って、このTシャツを買ったのだろう?

で、そのTシャツを会社に来ていったら、いろんな人にTシャツについて突っ込まれた。
それはエッフェル塔なのか東京タワーなのか。ってことで。
一目瞭然で、東京タワーなのだが。

ま、ともかくここのTシャツはとっても可愛いし、私にもサイズがぴったりなので最近のお気に入りである。
Tシャツが欲しいときは、必ずココに行く。
オススメです。
http://www.graniph.com/index.php