来週の今ごろは…&休みの課題

福岡空港からの地下鉄かな。あー、早く帰りたい。
実家に帰って何をするのでもないけど、実家は好き。
今回の休みは、ぜひとも「冬ソナ」と「ロズウェル」と「SEX AND THE CITY」を見たい。
「冬ソナ」は優先度高で。実際、冬ソナを実際に見ている人って周りでは見たことがなかったのだが、今日はじめて「冬ソナ」にはまっている人を発見した。リアルな距離5m未満。
その人によると前半が特に面白いらしいので、前半は要チェックですね。
ヨン様は、役柄がかっこいいとか言ってました。
本人のことは何にも言ってなかったですねー。
あー、早くみたい!!レンタルされていないことを祈るのみ。
家の近くのレンタル屋は、冬ソナの1巻すべて借りられてしまっていましたからね(T_T)