男に頼らない女

今日は、すこし早く帰って家でDVD鑑賞。タイトルは「ブルークラッシュ」。
詳しくはレビューとかで書くことにして、心に響いた一言がこれ。

恋人(男性)からの一言
「男に頼らない女になれ」

いやあ、かっこよかったし、何かグッと惹かれるものがありましたね。
もし、これが弱々しい男がこんなことを言っていたら、ケッて感じなんですが、男性もNFLの人気選手という設定でかっこいい男の人だったので全く嫌な感じがしなかったです。そして、この映画では主人公の女の人の方もサーフィンで地元では注目されているという設定のカッコイイ女の人だったので、見ていて気持ちよかったです。ハワイの青い海もきれいだったし。

ああ、サーフィンちょっとばかしやってみたいよー。
#流されやすいな、自分。