わたしの最近はまっているもの。韓国ドラマ「秘密」

最近、韓国ドラマ「秘密」にはまっている。
近くのレンタルビデオにはとてもありそうにないので、ネット配信で見ている。
#思っていたよりも意外にOK。スムーズに画像が流れる。

福岡に帰ったときに、親(もちろん母親)が見ていたテレビを一緒に見ていたら、思った以上に面白くて自分がどっぷりはまってしまった。
なので、私は帰宅してから寝るまでずっとそのドラマを見ています。

そのドラマは、忘れていた?純粋に人を愛す姿を思い出させてくれます。
とっても胸をときめかせてくれます。
胸をしめつけるようなキューって感じを、味わうことができます!!
台詞の一つ一つが、そういう感じを思い出させてくれるのです。

私はドラマの中にでてくる、ヒロインに好意をよせる男の人(チョ室長)がお気に入りなんですが、そのチョ室長の台詞一つ一つがとっても素敵ないい感じなのです。
本当にそういうことを言われたら嬉しいだろうなーって自分に置き換えてみたり。。。
#ちょっとはまりすぎかもしれません。

今まで、韓国ドラマに対してそんなに興味なかったけど、こんなに面白いのなら「冬ソナ」をみてもいいかなーって思います。
なので、「秘密」を見終わったら、次は「冬ソナ」です。
来週あたりには、「ヨンさま〜」って言っているかもしれません(^^;)

http://www.so-net.ne.jp/k-drama/himitsu/