ついにキタ----!!

ついに達成しました!!
日本のスイッチ!!
先週は33人でした。
今週は何人だと思います??

ナ、ナント 


8人

マジです!!
おおー、44338人の中の8人です!!
本当に、マジで嬉しい!!

差をつけたとおもわれる回答は以下のとおり。

2、ついにスト突入、妥協しなかった選手会の判断は(正しい or 間違っている)

私は、「間違っている」を選択しました。
#本心では、「正しい」って思っています。「正しい」と答えたのが92%ということですから、ほとんどの方は選手会を応援しているのですね。

全問かくのは面倒なのでこれぐらいにしておきます。

私の次の目標は、 オンリーワン です!むずかしそーーー。

さあ、みんなで日本のスイッチをやってみよう!!