名勝負

今日の昼、会社の上司とも話が出たので。
昨日の、パリーグの試合はすごかった。
久しぶりに、野球を面白いと感じた。
よく福岡ドームに見に行っていたころには、野球は面白いって思っていたんだけど、東京に出てきて野球から遠ざかってからなかなかテレビでまで野球を見る機会はなかった。
そんな私でも、昨日の試合は優勝が決まるということもありテレビ観戦をした。

とにかく、昨日は退屈させない緊張感があるとてもいい試合だったと思う。
昨日の試合を生で見ることができたお客さんは、とても幸せだと思う。
こんなに野球って楽しかったんだ-っていうあの気持ちを思い出させてくれた。
こういう風に、忘れている気持ちって色々あるんだよね。。。

例えば、お母さんの料理のありがたみとか。。あんまりいい例じゃないな。
じゃあ、会社の設備の充実度とか。これも、あんまり??

あのパリーグの制度も、ダイエーファンとしては納得いかない面もあるが、観客数を最後まである程度の数を維持して活気を保つ!という意味では成功したんだろうな。

うぅ、くやしいぞ!ダイエー!!
身売りしないでね(>_<)