結婚式

今日は、高校の同級生の結婚式@福岡 であった。
結婚式、感動的でした。
お父さんが娘の手を引いてバージンロードを歩くあたりなんて、ウルウルきちゃいました。
指輪交換・誓いのキスなど新郎がニコニコして嬉しそうだったので、こっちまでうれしくなっちゃいました。その気持ちをいつまでも大切にしてね!!って思いました。

そして、披露宴ですが、披露宴もそれなりに楽しかったです。
残念ながらお料理のほうは、あまり味わって食べれませんでした。
隣近所と話しすぎたか!?
残念ながら?ブーケはいただけませんでした。。

高校の同級生は7人ほど来ていて、半数は知らない人だったけど、この結婚式で色々話せてそれも楽しかった。昔から顔見知りの3人は、最近どう?とか結婚について話していました。
でも、今日の主役の二人を見ていたら「結婚、いいなあ」って思いました。

そうそう、披露宴で私と新婦の高校生の姿がプロジェクターで大画面に映し出された時は、恥ずかしかった。まさに、高校生って感じの顔だったんで。同級生と一緒に笑いました。