誰にでも秘密がある

mihon2005-08-05

映画のタイトルです。ちょっとドキッとするタイトルだけど。
近くのレンタル屋で借りてきました。イ・ビョンホン様とチェ・ジウが出演している映画です。

ま、面白さは普通です。途中、ストーリがややこしくて???になりましたが、最後は意味がわかってスッキリです。でも、ストーリが飛んでいるのは、あまりいただけないなあ。こった構成にするあまりに・・・という感じでしょうか。

私としては、イ・ビョンホンのなんともいえないほどスバラシイ笑顔が一杯見れて満足です。あの笑顔も個性なんでしょうねー。あの笑顔を見ていると、こっちまで幸せな気持ちになります。って私が、ただファンだからってことかなぁ・・・。