誕生日

 本日、私XX歳の誕生日を迎えました。
いろいろお祝いのメッセージをくれたみなさん、どうもありがとうございます☆
今日は、数週間分の携帯メールをうった気がします。SNSを通じてメッセージを送ってくれたみなさんもどうもありがとうございました。
かなりうれしかったです。誰かが自分の誕生日を覚えておいてくれるってうれしいものですね。
こういう誕生日って、最近会っていない友達と連絡をとるいいきっかけになるしいいなぁって思います。

 誕生日の今日なんですが、今日は普通の平日と変わらない一日を過ごしてしまいました。まあ、平日なんで仕方ないですね。しかし、今日の東京は寒かった。そして、朝の地震も少しびっくりしました。たいした被害もなかったようでよかったです。