正月休み、もう終わり・・・(T_T)

今日は本当に寒かった。
しかし、日中は日も照っていてあったかいときもあった。
こういうときは、本当に太陽のありがたみを感じる。
私は、寒いのが嫌いなので特に…。

今日も夕陽がきれいだ。
昨日の夕陽も相当きれいだったなぁ、そういえば。

今日は、ちょっとばかしipodを触っていたのだが、iTunesのミュージックストアにケツメイシの"さくら"がなぜないのだ!
聞きたかったのに。
かなり残念。聴きたい曲が聞きたいタイミングで聴けないと、かなりガッカリ。

"さくら"は、実は最近カラオケで歌詞を読む機会があって、
おぉ、これはいい曲だってことに気づいたのだ。
実はカラオケって、自分が知らない曲(特に歌詞が素敵な曲)に気づく機会が多い気がする。人の歌をききながら、一生懸命歌詞を読んでいるので。
ってことは、カラオケで曲の購入ができると便利なのかなぁ。
そのときに、ついでに歌詞も一緒にダウンロードできるほうがうれしいんだろうな。