六本木ヒルズ

今日は、父親と弟と六本木ヒルズの展望台へ。
東京タワーとどっちにいくか迷ったのだけれども、多分ヒルズの方が高いだろうと思ってヒルズへ。
お父さんは、あまり田舎からでてきた観光客がいない方がいいなぁと言っていたが、その希望はかなえられた感じ。若者が多くて、(偏見ですが)東京タワーにいそうな地方の観光客って感じの人は少ない気がしました。

ヒルズ、展望台の入場料が高い!大人1人1500円!

眺めの方は・・・ いい!
特に、夜の東京タワー!
すばらしすぎる!
こういうとこにデートで行ってみるといいんだろうなぁと思いました。
#やっぱり夜はカップルが多かったです。

コーヒーなどを飲むお店もあるので、コーヒーやビールを飲みながら展望台でビル群や富士山を眺めながらゆーっくり過ごすってのもいいなぁって思いました。
なかなかヒルズ族にはなれないですけど、ヒルズ族気分は味わうことができました!
しかし、ヒルズのマンションに住んでいる人たちって、あんなに(地上から)高いところに
すんでいて怖くならないんだろうかとも思った一日でした。