日本のスイッチ

最近、日本のスイッチという携帯サイトを毎週やっている。
日本のスイッチとは、↓にかいてあるような8つの質問に答えるだけなのだが、
その結果の仕方が面白い。最後に自分と同じ回答をした人が何人かを教えてくれるのだ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/column/etc/switch.html

毎週、日本のスイッチにチャレンジしているが、私と同じ回答の人は
1回目 750人くらい
2回目 1000人くらい(がっくし!!)
3回目 300人くらい

そして今週、な・なんと!!

33人!!!

おー、参加人数45000人くらいの中の33人!!すごいなぁー。

じつは、みんなが選びそうもないような回答を選んで応募していたのだけれども、ここまでくるとは!
目指すは、1桁!!

よし、今週も頑張るぞ!!