今日も一日雨

天気が悪くて、いやーな一日だった。
まあ、どうせ天気が良くても遊びにいけない事情もあったので、まあいいけど。

昼は、叙々苑!おいしかったぁー。
今度は、石焼ビビンバのランチを食べたいなあ。

食料品の買い物をするために、すこし遠出したのだが、すっごい渋滞だった。
みんな雨だから車で出かけるしかないのか!?
もう、勘弁してくれって感じの渋滞だった。

夜は、鯖の味噌煮に挑戦するもいいかげんな性格が裏目に出て失敗。
しょうゆをドボドボ入れすぎた。
本には、大さじ2杯と書いてあったのに、なにを間違ったか私は2カップも入れてしまった。
ああ、大ばか者。
辛い味のする味噌煮になっちゃった。
くっ・・。