最近の私

最近、日記を書くのが億劫になってしまっているので、こういう機会にまとめて。

・ボクササイズのレッスンに参加してみた
 会社にて。結構楽しい。護身術にもなるんじゃないかと思って、真剣に練習しました。次の日は、肩甲骨のあたりがいい感じに筋肉痛でしたが、スポーツをした!っていう妙な充実感があって大満足でした。また近いうちに参加してみる予定。

・3年ぶりに高校の同級生と会う
 同じ部活だった子と久しぶりに食事。昔話から今の話までいろいろ盛り上がった。

・遠くからではありましたが、あややの物真似で有名な前田健さんを見た
 吉祥寺でほんのサイン会をやっていた。女装での登場でしたが、ど派手でした。

・髪をばっさり切った
 髪が長いのに飽きてきたので、切ってみました。頭が軽くなりました。切ってよかったのかどうかは評価が分かれる所かもしれませんが、自分的にはまあ満足。前髪を短く切りすぎた点以外は。そろそろ、短い髪のブームがやってきてもいいと個人的には思っております。

以上。